TV出演した場所に大きな被害が

先日NHK広島で取材を受けてTV出演した場所は



テロップにある
広島県三原市本郷


TVでも本郷町の特集していて
学生やおじいちゃんなど楽しいそうにしていたなぁ。


その場所は
西日本で雨の自然災害が大変なことになっているようです。



知り合いでない方のツイートですが
その三原市本郷の様子がツイートで流れてきて


それが↓

とんでもない状態に。



お世話になったNHKのディレクターさんにも連絡して
無事を確認。


しかし、NHKとして被害状況を報道しなければいけないという。



自分も被害を受けているのに
全国に伝えなきゃならない。



なにか力になりたいね。
自分のできることをやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です