南一条フェスティバル

先週は木更津ジャンジャンジャンジャンボリーに誘ったKIA君の紹介で
神奈川県の南一条フェスティバル2018へ


中止の可能性あるくらい朝は雨だったけど


行く途中に虹が!!






無事開会式。
緑の気になるよ。





かなりお客さんいらっしゃいました(^^)/








お子さん多めでワイワイパフォーマンスできました。




いたずら好き多め。




背負うのも一苦労です。





今日はみんな背中で宣伝するスタイル!




開会式の緑の正体はゆるきゃらの大和市のヤマトンでした!

ヤマトンも背中絵に登場してます。




ヘブンアーティスト同期のKIA君もたくさんお客さん集めててすごかったよ!!


投げ銭帽子忘れたみたいのなで
僕の貸しました(^^)


またいろんな現場で一緒になると思うのでKIA君要チェックですよー。





この日は
雨などや時間調整などで1ステージ減ったものの、長い休みなく3ステージ!


情熱と根性だけは人一倍あるので、もう一日2時間以上背負っても大丈夫な身体になってきました(^^)/

中半日あれば次の登板いけます!
調整が中継ぎ投手並み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です