小学校の芸術鑑賞会で1時間50分連続公演

今日は地域で一番多い600人以上の児童がいる青堀小学校の芸術鑑賞会に出演しました🎶

公演時間は過去最長の1時間50分で
休みなくずっと背負いパフォーマンスしたのでいつも以上に身体が💦



新たに楽器体験コーナーとダンス自由参加コーナー作ったのがいい感じの雰囲気になったかも。


以前パフォーマンしたイオンモールや企業イベで見てくれてた子ども達いたり、先生方と偶然にも繋がってたりと、さすが地域最大児童数の小学校。


お片付け手伝ってくれた児童、先生方ありがとう!

児童のみんなにとって良い経験になってくれたらいいな。


2 comments on “小学校の芸術鑑賞会で1時間50分連続公演
  1. のりサン より:

    子どもたち、きっと、驚き、感動そして笑顔にあふれてたのでは!
    それにしても、想像できないけど、楽器背負って演奏は、思った以上に大変なのだろうと思います!

    すごいなぁ!
    すごい!
    あと、ドラムの絵もかわゆいですねー!

    • 油井ジョージ より:

      子ども達の心に響いて、いつか思い出してくれたらいいなぁ。
      こういう授業の一環での公演は自分としても良い刺激になります(^^)/

      ドラムは黒板仕様なので毎回お絵かきしてます笑

のりサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です