メリーポピンズがワンマンバンドの起源!?

ディズニーミュージカル映画
「メリー・ポピンズ リターンズ」
がまもなく2019年2月に上映開始。


1964年上映の前作
「メリー・ポピンズ」
でワンマンバンドシーンがあって海外でワンマンバンド文化が広がったとされてます。
(起源は諸説あります)

CMでもバシバシ流れてます。



一応、Amazonのリンクも貼っておくので
リターンズ見る前に是非。
興味ある方は見てみて







ワンマンバンドのシーンがとてもいいです(^^)/



ってなわけで2月になりましたので
上映開始と共に
「メリー・ポピンズ リターンズ」
観てきましたよ🌂

ネタバレは避けますが


前作の「メリー・ポピンズ」で使われたワンマンバンド楽器っぽいのが一瞬、ほんの1秒くらい映っていたような。


違うかもだけど、そうだったら嬉しい(^^)


前作もAmazonで是非チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です