うつのみや大道芸でした!!

うつのみやだ大道芸が無事終わりました。



自分は初出場



大きなフラッグにも画像を使っていただいました。



この大舞台で新ネタ披露
56弦のみベース弦にしたギター追加して
新メンバーにベースが加入。
(油井ジョージ)


見た目分かりにくいし、音バランス悪いし、持ち替えでの演出の仕方が大変で
改善点たくさんだけど
一部の音楽好きのおじさまからはエラく感動していただいきました。


音楽的には面白いんだけどね。
これからどうなるかは数か月試してみてから考えます。




んで
うつのみや大道芸エンディングでのお写真タイムで一緒になった方々。


来週以降のフェスがご一緒な方たくさんでしたので
写真に紹介も兼ねて。
(お時間なくて今回は一緒に撮った方のみ紹介します)





■アストロノーツさん

スタチューパフォーマーさんの中で一番ご一緒率高いかも。


無重力感が半端ない!
マーク2verもすごい!
とにかく一回見てみて。


☆直近で一緒のフェス
モリコロパーク大道芸
多治見大道芸見本市
野毛大道芸
清水みなと大道芸
ふくやま大道芸



■SEOPPIさん

スポーツスタッキングの世界チャンピオン
北海道の大道芸フェスで一緒でした。
その北海道では人気投票でも一位でした!!


芸もすごいしカッコいい!!


☆直近でご一緒のフェス
清水みなと大道芸



■紙磨呂さん

ファンタジーなマジックがとっても素敵。
ギア-GEAR-のメンバー。


身内が良く見に行っております。


今度は僕もギア-GEAR-行きます。


☆直近で一緒のフェス
野毛大道芸
ふくやま大道芸



■ゼロコ
濱口さんと角谷さん

パントマイム芸で構成もすごく作り込まれていて引き込まれます。


2017年ヘブンアーティストの同期合格者。
そのヘブン審査会の時も、
当時大道芸仲間ほぼ0人僕に話しかけてくれて嬉しかったなぁ。


年齢も近い方だし、フェスティバルとかに出始めた時期もほぼ同じなのでとても良い刺激もらっております!


☆直近で一緒のフェス
モリコロパーク大道芸
多治見大道芸見本市
清水みなと大道芸
ふくやま大道芸



■バルーンパフォーマー エルさん

バルーンの大会でも優勝経験のあるエルさん!


そしてモリコロパーク大道芸フェスティバルの実行委員!


☆直近で一緒のフェスティバル
清水みなと大道芸


■clownものまる君

ハットジャグリングカッコいい。


話すのは初でしたが
1日目の夜に外バッタリ会って、自然の流れで2人でご飯行きました(^^)


ほぼはじめましてなんだけど
実は2017年夏の渋谷ズンチャカという音楽イベントで一緒だった。


私服かわいい。


☆直近で一緒のフェス
モリコロパーク大道芸



■大道芸人 すごろくさん

はじめましてでした。
ダイス使いの芸人さんがたくさんいる中で
芸名をすごろくと付ける潔さ。


ちょっと見させていただいたけど
さすがのダイス芸です!


☆直近で一緒のフェス
モリコロパーク大道芸


■アートパフォーマー☆ファイター☆さん

スプレーアートは出来上がった作品はもちろん、作る過程がドラマティックでカッコいい。


縁あってうつのみや大道芸の時のファイターさんの作品が家に飾ってあります!
ありがとうございます。


ってことで一緒に写真撮ってなかったけどご紹介(^^)


☆直近で一緒のフェス
多治見大道芸見本市
モリコロパーク大道芸
ふくやま大道芸




たくさんいましたが
一緒に撮った方は以上になります。


このブログはドラマー時代から見た方も多く、まだ大道芸知らない方もいると思うので
はじめて見る大道芸フェス等での参考にしていただけたらともいます。



来週から大道芸フェスラッシュ!!


お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です