花見でにぎわう上野公園で遠征旅終了

愛知県、大阪府、兵庫県、三重県、静岡県と続いた遠征旅。



最後は花見でにぎわう上野公園にてヘブンアーティスト活動!!

すんごい人多かった。


本来ヘブンアーティストのライセンスないとできないのですが
この日はゲリラ大道芸の方もいて大変。



花見楽しんでる方がアコギ持ってきて歌うのくらいは自由にどうぞって
思いますが


これらから自分でやるヘブンアーティスト指定の場所で
ガッツリ投げ銭下さいパフォーマンスされると
ちょい待った
となりますよね。


その他酔っぱらい多かったりで裏では大変でした。


でも、いろんなお客さんが狙って見に来てくれたり
偶然知り合いが花見してたりで


嬉しかったです。

謎のワンちゃんコラボも

ワンちゃんありがとう。


そんなわけで、怒涛の遠征旅終了。
ようやく木更津のお家に帰宅。


どの日を取っても濃厚な一日だった。


なにより、運転大変だったなぁ。



次の遠征旅はゴールデンウィークかな。


それまでは平日は練習で週末イベントがんばります。


今週はおすすめはパフォーマンス会場は
6日のイクスピアリ。


イクスピアリはディズニーリゾート内にあるショッピングモールです。
ディズニーランド行く前にどうぞ!!
15時くらいです。
※時間変動あり



詳しくはスケジュール欄かTwitterで。


あっなんかTwitter見れない方いたようですが
ただのこちらの設定ミスで見れるようになりましたので


フォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/yui_george


愛知、大阪、兵庫、三重、静岡、東京でお会え出来た方
ありがとう!!


あっという間に4月に入り今年度スタート。



今年度は頑張らなきゃいけない明確な理由、目標があるので昨年以上に覚悟決めて進みます!
(理由は言えるタイミングが来た場合に限り言います)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です