上野公園はまだまだ花見

さぁ遠征旅帰りでも行きましたが
翌週末も金土と上野公園にてパフォーマンス。



花見も最後の週ですかね。



というのも5日の金曜日。


とんでもなく風が強くて。
看板は飛び、ヘブンの旗も倒れ、自転車も倒れる強風。


これでは桜も散ってしまいますね。


翌日も上野公園でしたが
ギターケース開けたら砂まみれでびっくりしました。




しかも砂でなのかギターの1本ワイヤレス機材壊れました。
土曜日に見てくれた方。


ギター生音で聞こえにくくて申し訳ありません。




ちなみに次の時間に入ったパフォーマーは
ふくやま大道芸のグランプリ大会決勝でも戦い
2018年のチャンピオンの
SUKE3&SYUさん!!

なんと左のSYUさんは地元が一緒!!


小、中、高と一緒ではないですが
全てチャリで10分以内で行ける距離っぽい。


年齢も少ししか違わないので、どこかで会っていたかもですね。



この日は次の現場のイクスピアリへの移動時間がぎりぎりだったので
背中絵はイクスピアリ用で楽しみにしていた方申し訳ありません。

というわけで
イクスピアリへと続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です