再び宇都宮へ!!ベルモールにてGWイベント

4/20はご依頼いただき、宇都宮のベルモールにてパフォーマンスショーしました🎶


ベルモールは
アウトレットモールみたいにおしゃれ洋服メーカーや雑貨があり
イトーヨーカ堂、ケーズデンキ、スーパーに映画館、
スポーツジム、銭湯、アルパカ広場にTBSの住宅展示場など


とにかくでかい。




そんな中やってきました。

企業さんのロゴ書きました。




今回は僕一人。




ステージはじまったらアリーナ席も2階も立ち見の方もいっぱいに🎶
朝から何度も放送で言ってくれたからかな。






終わったベルモール内にあるスーパー銭湯へ

お風呂出たらGWイベントポスターに発見!!
かなり大きく掲載してくれてる。
素っ裸からの流れで発見したからちょい恥ずかしい。
ウルトラマンとプリキュアショーと一緒なのは嬉しいね。



同施設内のアルパカ広場にもご挨拶。
前歯でてるのカワイイ。





うつのみや大道芸でのパフォーマンスを評価してくれて
ご依頼が来たわけですが


こういうのが一番うれしいです。


一度しか呼ばれないのではなく。
また宇都宮にきてほしいとの判断での依頼ですからね。
多分。



子ども達もすごくたくさんで、喜んでたなー。
とても自分に合う場所でした。


また来れることを願おう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です