指導したナオト・インティライミさんのツアーDVD発売!!

昨年、ワンマンバンドを指導させていただいた
ナオトインティライミさんの日本全国ツアーDVDが
4月24日に発売されました!!



待望のDVD化。



なんかの間違えで
メイキング映像とかで自分映ってないかな。
一応カメラで撮ってたし。



多分ないと思うけど。



あ、昨年の日本武道館後に書いた記事リンク張っておこう。
http://yui-george.com/2018/10/22/naoto-inti-raymi-onemanband/

とにかく、油井ジョージ ワンマンバンドを見たことある方は
是非このDVD見て。



超気合い入れて教えましたので!!



ジャケットも自分のドラムと同じタイプのです。
画像や説明蘭なども見てねー。
画像クリックで直接Amazonへ飛べるようにしました!!

良かったらそのままカートにお願いします(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です