上野公園でお試しの傘ありパフォーマンス

6/23は野外の上野公園でヘブンアーティスト活動でした。



ところが、この日は僕の見た時点で降水確率80%!!


木更津から行くので雨だと交通費や移動時間など結構リスクもありますが


事前に予定立てて見に来てくれるお客様のためにも
なるべく現地に行って判断してます。





さぁどうなるか。




準備時点で小雨降っていたので傘さしてのパフォーマンス!!



高速回転すると傾くので改善しなきゃですが。


この傘セットは
手回しオルガンの淺草十一寸さんからいただきました。
ありがたい(^^)

結果的に一瞬降っただけでしたが。



調整して小雨の時に
また傘ありパフォーマンスします。


ギターは濡れてるのだけど笑




さぁ明後日から北海道!!
行ってきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です