ラグビーワールドカップ
試合会場前で

優勝候補を相手に歴史的大勝利。
ラグビーワールドカップ
日本VSアイルランド戦


試合が行われた静岡県のエコパスタジアム前の通りでパフォーマンスしてきました!





背中に付けるバルーンも各国のイメージカラーに🎈




敗れたアイルランド監督のコメントも素晴らしいし、今日話したアイルランドサポーターも良い方ばかりだった。


一緒にアイルランド曲歌ったりして
めちゃくちゃ触れ合いました。



試合前のスタジアム入り口こんな感じ

パフォーマンス見てくれた方のほぼ大半はスタジアムに見に行ってただあろうと考えると胸が熱い!

良い瞬間に両国のサポーターの皆さんと触れ合えたなぁ。



今日ご一緒のパフォーマー。


Booly Oooly Companyさん
口上芸の石原耕さん

ラグビー関係で各局TV撮影もあったので、どこかでチラッと映ってたかもしれないです。


といってもお昼の事だから事後報告ですが。




それと、この日の優秀なスタッフの皆様

おかげで自由にできたー。



ほんとありがたい現場だったなぁ。

2 comments on “ラグビーワールドカップ
試合会場前で
  1. かおり より:

    日本も勝利し、油井さんも楽しそうだし
    現場も日本人だけじゃなく沢山の海外の方にも楽しんでもらえて最高の1日でしたね

    • 油井ジョージ より:

      ラグビーワールドカップ盛り上がりましたね。ラグビー見るのこれからも楽しみになりました!

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です