大阪城ホールの前で

‪大阪遠征2日目は2017年にオープンしたJO-TERRACE OSAKAで!
M

前にある大阪城ホールで‬は
‪超特急の皆さんのライブがあったのでファンのお客様がいっぱい!‬
‪開場を心待ちにしてて楽しそうだったなぁ🎶‬



あの場所にいた90%は超特急を観に来た方だと思う。


場所の許可はライセンス持っているため、いただいたますが、なるべく大阪城ホールに迷惑かからないようにやりましました。
しかし肝心の最後の1曲やるという時に開場のアナウンスが…。


バランスが難しい💦



‪ナオトさんが大阪城ホールでやる時、迷惑にならない時間聞いてやってみようかな。


‪で、そのままライブに観に行く✨‬


まだ、大阪城ホールのスケジュールはないみたいだけど
2020年以降その日に依頼仕事が入らなくて、場所予約入れられそうなら考えてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です