大阪へ寄り道

奈良県でのお仕事後は1日半スケジュール空いたのでお隣の大阪へ寄り道。


今回はガッツリ先輩達のショー&ライブを観るDayにしました。





【CLONES】
昨年の大道芸ワールドカップin静岡でご一緒させてもらった望月ゆうさくさん、品川ミズキさん出演。
動きはもちろんキレッキレだし、パフォーマンスと映像と音楽の一体感すごい。


音楽パフォーマーの身としては生演奏で演出音楽担当されたANALOGIXの皆さんに心打たれた!


楽しくてあっという間の時間でした。
いろんな場所でやってほしい!




【シンクロニシティ】チャチャさん、ラガーさん


北海道の帯広でご一緒させてもらって打ち上げでも隣でありがたいアドバイス下さったりの先輩。


フェス出演者同士だと遠くからや後ろからでしか見れないけど、今回はガッツリ初めから最前例で鑑賞。


子ども達がルービックキューブに釘付けでした!




【トルマリさん】
技ももちろんすごいですが、トークに暖かい感じがあって、お客さんとの距離感が心地良いです。





【モーレツアタック】
自分がまだ大道芸の方に振り切れてなく悩んでた時期に大阪ツアーに一緒に連れて行ってくれたモーレツのしげさん。


ライブハウス行ったの久々な気がする。


メンバーフューチャー曲もあり、前聴いた時よりみんなぐっと魅力的!




まだまだ行きたいとこありましたが、1日半ではこんな感じ。


少し観光もしましたが。


真剣にパフォーマンス観ると得るものがたくさん。
刺激もらいました!


さぁ、次の場所は熱海梅園梅まつりパフォーマンスのため静岡へ🚗

↓記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です