シマネジェット
フェス2020

シマネジェットフェス、終わりました!
見ていただいた方、ありがとうございました!


タイムテーブルが20分近く早まったみたいで、見れなかった方すみません。



前日の情報で
アニメーター浅野直之さんの出演が決定していました。
エヴァの劇場版の原画、おそ松さん、映像研には手を出すな!のキャラデザ、ドラえもん、聖⭐︎おにいさんの総作画監督のお方!


更にサマソニ第1回初日のヘッドライナー、ジョンスペことジョンスペンサーも緊急出演。


ちなみに2日ヘッドライナーはグリーンデイだったみたい。
学生時代にグリーンデイの曲やったなぁ。


グループ魂の三宅さんも急遽にMC来て下さいました。


様々なジャンル、様々な国のアーティストが出演されました。



半分近く海外アーティストで海外にも配信ということで、自分もMCは全英語でチャレンジ。


MCは拙いながらも、演奏はインパクトを残せたのかなぁと思います。



今回、事前収録でしたが
正直、気持ちが落ち着かず、まだ私生活は正常に機能してないです。
(これについては後日まとめます)
なので収録はとても苦戦しました。


ですが、数週間撮影日として空けておいて、自宅にて気持ちが整った時に勢いで撮るスタイルで最終的にはなんとか形になりました。



初めの一歩の機会を与えてくれた、ギターウルフのセイジさん、シマネジェットスタッフの皆様、ありがとうございます!

見れなかった方も、またどこかで!


6 comments on “シマネジェット
フェス2020
  1. 仁美 より:

    油井ジョージさん 1歩を踏み出せたこと心から嬉しく思います
    大変と思いますがどうぞこれからもジョージさんの渾身のパフォーマンスを応援しております(*´ー`*人).*✿

    • fukuhara より:

      油井さんの一歩、とても力がいることだったと思います!
      これからも応援しています!

  2. sanae より:

    戻って来てくださり、
    本当にありがとうございます。

  3. まる より:

    間に合わず、見れませんでした(ToT)次回は必ず!

  4. tae より:

    油井さんの一歩

    私も
    本当に嬉しく思います。

    また、油井さんのパフォーマンスと

    会えますように。

  5. まる より:

    見れました!切ない曲ですね。まだまだ、これから、ご活躍楽しみにしています!近場でやる時は生で聞きたいです!

まる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です