キッザニア東京で
同時演奏体験

キッザニア東京終わりました。


子ども達に使ってもらう楽器を
8人乗りの機材車を楽器でパンパンにして持ってきました。


同時演奏体験のワークショップしたり
英語で話すDayだったりもあっていろいろ大変なところもありましたが。


やはり子ども達には可能性がたくさん。



いろんな場所にあった宣伝の画像にも使っていただきました。



書きたい想いはたくさんあるけど、長くなりそうだからやめておこう。



とにかく、この仕事していて良かった。
そうでなきゃ
もう子どもと関われなかったかもしれない。


一つの仕事としての価値以上が僕にはありました。


また、呼んでもらえる日が来るように準備をしておこう。

2 comments on “キッザニア東京で
同時演奏体験
  1. fukuhara より:

    お疲れ様でした!
    油井さんの想いは子ども達に届いているはず!
    書きたい想い、いつか書いてほしいです。

    子ども達もきっと油井さんとのふれ合いを通して音楽の楽しさを知れたことと思います。
    元気をもらったり慰められたり、音楽の力ってすごいですね!

  2. うさまる より:

    今の希望が少ない世の中、油井さんの強さに自分も頑張らなくてはという勇気がもらえます!ご活躍楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です