1人ナイトショーとコラボ

告知等してませんでしたが
先日、清水みなと大道芸に出演してきました。


自分の住んでる場所は
緊急事態宣言でもまん延防止の地域でもないですが、キャンセルしようかと思いました。


ナイトショーを任せられたのもあり、悩んだ末、行くことにしました。


せめて、不要に自分の車から出ないようにと食事は全て家から持ち込み、当日も楽屋使わず車を楽屋代わりに。


なにが正解かわかりませんね。


当日は昼に3回、夕方からは
1人ナイトショー
ラストは三雲いおりさん、アコる・デ・ノンノンさんと
ダンス&生演奏コラボでした。



現地の方も配信から見ていただいた方もありがとうございました😊



話したい方もたくさんいましたが、必要最低限程度の挨拶で。


いろいろと考えたフェスでした。


5月はもうなにもありません。
6月は野毛大道芸がありますが、どうなることやら。

2 comments on “1人ナイトショーとコラボ
  1. ながぬま より:

    昔 偶然 渋谷区初台のオペラシティアートギャラリーで見ました!娘は3歳くらいでYUIさんの写真をスマホで撮影しました。今度は探して見に行きますね!明るいYUIさんを見に行きます!大変な思いをされてるとは思いますが、大道芸をする決意をしたYUIさんを、とにかく見に行きますね!

    • 油井ジョージ より:

      近くに来てくれたお子さんですかね。
      あそこは告知もあまりせず、チャレンジで一回だけ演奏した場所ですのでよく覚えてます。

      やって良かったです(^ ^)

      またどこかで!!

ながぬま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です