大須大道町人祭

愛知県の大須大道町人祭に出演してました!



たまたま観てくれた方、久々の方、遠方から狙って来てくれた方、涙してくれた方、100人分のお気持ちくれた方、みんなありがとう😊



与えたい側なのに、たくさん勇気貰いました!




パフォーマーみんなとの写真






有名な大須観音





フィナーレでは
ダメじゃん小出さん
張海輪さん
ザ・スコビルズのLOTOさん、BiNGOさん
チャタさん
とナイトコラボショー。



自分は大須大道町人祭の非公式ソング、即興BGM、効果音、ファイヤーやりました🔥



相変わらずスゴい活気のある祭🏮

「さい」じゃなくて「まつり」って読むんだよ大須大道町人祭🎶
センキュー✨


2 comments on “大須大道町人祭
  1. RICESHOWER より:

    大須大道町人祭の油井さんの演奏で初めてワンマンバンドを見て興味を持ち、WEBで色々な方の動画も見ました。
    油井さんのパフォマーンは、リズムもトークも軽快で見ている人を楽しくさせる雰囲気があってとても好きです。また、生で見たいので、来年も大須に来て頂けたら嬉しいです。

    • 油井ジョージ より:

      嬉しいコメントありがとうございます!!
      大須は数ある大道芸フェスの中でも、色濃く味があリ、歴史もあり面白いフェスです。
      来年も呼ばれたら出る気満々ですので、また見かけましたらお声かけくださいませ!!

油井ジョージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です