岡山大道芸

岡山大道芸終わりました。



フィナーレのコラボでは即興BGMと
ぶっつけ本番で東京事変の難曲「女の子は誰でも」にチャレンジ。



出演者は

藤山大樹さん



まわりみちさん



ASOBIBAさん


4組と小規模ながら濃厚な出演者の皆さまで
普通のフェスじゃない感あって楽しかったです😊


いつか岡山城でもやりたいですね。






岡山といったら倉敷も有名。
ということで皆で寄りました✨



そんな中「まわりみち」ぱわぁさんと男2人の人力車。


初めて乗ったがなかなか楽しんでるね、写真見ると。




次は
大道芸ワールドカップin静岡。


実行委員会側のミスでカテゴリー間違えて審査され、今さっきHPで訂正されました。
(パンフレットは間違ったまま印刷)
https://daidogei.com/news/index.php?e=90
正しくは
11月5日(土)駿府城公園
②トコちゃん広場
11時半 15時15分
11月6日(日)静岡市街地
⑫青葉B4
12時 14時半
です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です