アウトドア雑誌No.1 BE-PALイベント

先日は
アウトドア雑誌No.1の「BE-PAL」野外イベント
BE-PAL FOREST CAMPでゲスト演奏して来ました♪

場所は山梨県のPICA八ヶ岳明野⛰️


すぐ近くにハイジの村があったり、熊出没注意あったり、大自然溢れるスポットでした!




朝10時半から夜21時頃まで計4ステージ。


お客様は皆、ビーパルの読者さんで全員キャンプ知識スゴいんです。


ゲスト出演者さんも皆アウトドアのプロフェッショナルの方々でしたが、チャイご馳走になったりコーヒーセットいただいたり。


読者さんやスタッフさんともいろいろ話して仲良くなったりで待ち時間もあっという間に過ぎていきました!



現場の雰囲気はBE-PALの雑誌内に掲載されると思いますので、発売されたらお知らせします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です