はこだて国際民俗芸術祭

はこだて国際民俗芸術祭が終わりました!

2社の新聞に掲載されてました✨

恒例のタカパーチさんとのコラボも🎺🥁

背中ドラムには出演した国の国旗書きました🇨🇱🇨🇭🇬🇧🇮🇷🇰🇿🇧🇪🇵🇪🇯🇵

閉会セレモニーでワイワイしてからの


ひのき屋さんライブ🎶

これぞ夏の野外音楽フェスという盛り上がり。

スタッフや出演者が団結してて、ハートフルイベントなんだよ。


それでいて毎回、世界各地のミュージシャン&パフォーマー見れて大道芸見れて美味しいの食べれて最高!



毎年恒例の函館市場にあるスポンサーの来馬商店で天然鮭一本買いして、名所巡りして。


観光にもいいのでこのイベントは遠方の方にもおすすめです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です