2015年自分に正直に自由にやりたいことをやった

2015年自分に正直に自由にやりたいことをやった

今年は誰も思いもしないような新しいこと同時に始めて
行動量でカバーしていきました。

チャンスがあったら、気になったら直接会いに行く行動力で北海道、福島、広島、福岡と数ヶ月の間で一人で乗り込んでいったりしました。

EXILEのChoo Choo TRAINの元の曲である
Zooの中西圭三さんと一緒にレコーディングに参加したり。
image
ドラゴンボールZのあの超有名曲の作者石川 恵樹さんの製作現場を見に行ったり。

世界でも数少ないワンマンバンド(一人同時演奏)に挑戦したり。
image
そのブログ開設したり。
http://yui-george.com/

そしたら日本一有名なワンマンバンド奏者のファニー・トンボさんから直メッセージ来たり。

総額100万くらい投資して0から専用のワンマンバンド楽器作ったり。
image
image
image
部品や骨組み調べてるうちに世界のハンドメイド楽器ショップにたどり着き、直接交渉したり。

英語全くしゃべれないのに気合で毎日のように海外のショップの運営者とメールしたり。

その経験を元に楽器輸入代行の自社ネットショップ作ったり。
image

途中で茨城県のケーブルテレビの取材があったのに
行動量詰めすぎで軽度の記憶障害になって収録見送ったりのアクシデントあったり。
(今は大丈夫ですよ)

他にも油井ドラムスクール二期の募集、主催して発表会開催など。
DSC_0961-2

まだまだ言えないような水面下で動いてるやつもあります。

絶対に一般的なバンドマンやサラリーマンともかけ離れた内容の一年でした。

ちょっと道が定まらなすぎてやりたいこと全部やってみた感があるので
来年はそれを元に一貫性を持って、でも全部やっていこうとおもいます(笑)

近々、また面白いことが起きる予感!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です