ロマンティックが止まらないマイク(ヘッドセットマイク)

ロマンティックが止まらないマイク(ヘッドセットマイク)

ロマンティックが止まらないマイク買いました!
image
ダイナミック型ではこれしかないっていうShureのいいやつです。

マイク性能かなりいいです。
ただ、挟むサイズ変えられないので顔大きい人は締め付けで頭痛くなります(>_<)
その分激しく動いても安定してますので、僕にとってはプラスです。

背中ドラムで色々試みています!

ワンマンバンド楽器で3人演奏(^ ^)
image

少しづつ背中ドラマーとして面白い感じになりそうです。

でも歩きながら演奏してると。

image

ギターシールドとマイクシールド絡まりまくり(>_<)

片付けるときはイヤホン絡まるヤツみたいに直すの苦労します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です