光が丘公園で変な路上パフォーマーがいる

光が丘公園で変な路上パフォーマーがいる

我が地元の光が丘公園で路上パフォーマンスの撮影をしました!

image
ドラムも歩いて鳴らせるのでみんな歩けます!

image
ドラクエみたいな感じ

んっ?
image
ベースのつまみ笑

これ実は僕ので、前任者が50万でオーダーメイドしたとされるベースです。
ひょんな事から僕の元にあるのですが、面白そうだから貸しました(^ ^)

帰り道も歩きながらライブ!
image
細い道だって一列になれば通行人の妨げにはなりません。

image
歩幅が合わず僕一人取り残される残念さ(>_<)

でもリズムはみんなと一緒だよ!
だんだん離れてくけど笑

途中、8才と5才くらいの少年が背中ドラムに興味深々で声かけてくれたけど
僕が少年時代にこんな路上パフォーマーいたら絶対声かけてるから
数年後にこの少年たちも背中にドラム背負っているね(^ ^)

また光が丘公園で会いましょう!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です