第四回油井セッション写真

油井セッションとは
僕が主催する毎回1アーティストに
フォーカスしてセッションする名称です。



今回はスピッツ!!



懐かしいー。
J-pop全盛期聞いてました。


各パート全4人で15人くらい。

image

image

image
スピッツはコーラスも気持ちいのでみんなで

image
スピッツは男性バンドなので男まみれのセッションになるかと思いきや
image
女性も多め
特にドラマーさんは4人中3人女性でした。
スピッツは幅広い層に人気ですからねー(^ ^)

image
お子さんもシェイカーをどーぞ!!

image
こっそり鍵盤もやります

image
鍵盤といえど隙あらばシェイカー!!

image
鍵盤の方少なかったので
ハーモニカで代用

なんか僕ばっかいますが
補えるパートにポンポン入っていたので
だいたいいます(^ ^)


スピッツって歌とギター、ベース、ドラムだけかと思いきや
ギター二本だし
割と鍵盤いるし
コーラス必須なので
余りのパート引き受けてました。


ちなみに15曲くらいやりましたが
僕は一切ドラム叩いてません。



打ち上げしてー
image
終電まで時間ある人で三次会‼︎
って飲み屋探してたら
「カラオケ行くくらいなら演奏しちゃう?」
くらいのノリで音楽スタジオに入るというアグレッシブさ!!
(僕が提案したわけじゃないです)
空いてる狭いスタジオに入った7人は
ギター5人ドラム2人というバランス笑


そんなの関係ないですよね(^ ^)


みんな音楽好きなんですね。
打ち上げスタジオ面白かった。


次回の第五回油井セッションは12月予定


・GO!GO!7188
・椎名林檎
・東京事変
・イエモン
のどれかの予定です( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です