木更津のお祭りにて練り歩き演奏

やってきました!!


屋台たくさんの木更津のお祭り
「ナチュラルバルVol.2」
で演奏してきましたよ!!


焼きそばとかかき氷とか
20近く屋台がありました。

お祭りとか子供のころよく行ってたなー。

そんなお祭りで
image
ダニー坊やと油井ジョージと中村ノリミツ
演奏してきましたよ!!
image
屋根の下のブースが本来の演奏スペースです。


いよいよギターの中村ノリミツさんは
image
背中にアンプを背負いました(笑)


ノリさんサイコーです!!


結構重いですが
かなりの音量出ます!!


さらに折りたたみ譜面台と譜面も背負ってますので
隙あらば譜面を見るスタンスのようです。

そうこれなら場所関係なく
三人歩けるので
image
端から

image

端まで屋台を一周!!




この日から背中ドラムのロゴを変えました。
image


試しに様子見で作ったので
またすぐ変えます。
この
「油井ジョージ
One Man Band Party」
仕様の背中ドラムヘッドは来月にまた変えます。



多分
「ダニー坊やと油井ジョージ」

もしくはQRコードとか面白いかもね。




この日のお祭りでは
焼きそば食べて
かき氷食べて
戦隊ショーみたいなの演目見て


朝から夕方まで満喫しましたよ(^ ^)


演奏は
11時からと
15時からで
炎天下の中でしたが
今回は大丈夫!!

お祭りに合うバンドになってきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です