鎌倉、由比ヶ浜へさすらいの流し演奏

ダニー坊やさんと鎌倉に行ってきましたよ!!


由比ヶ浜が目の前の鎌倉のカフェ
「麻心」にて
紙芝居師なっちゃんと打ち合わせ


image
紙芝居師なっちゃんはニッポン全国街頭紙芝居大会優勝の経歴!!
https://kaminacchan.amebaownd.com/

そんな紙芝居師なっちゃんと11月23日祭日にコラボ企画します。


大道芸色が強くなってきましたね。


楽しみ(^^)/




ダニーさんと車で行ったのですが
車内で真面目な話してる中

image

人力車を見て
一気に観光モードに

image
駅前の鳥居

image
由比ヶ浜ー‼
台風が迫っていたので人少ない。




そんな観光モード全開でカフェでなっちゃんと打ち合わせしてると
店長から
「演奏してきなよ」

image

演奏してきました!!


カフェにはお客さんいたのですが
そのお客さんは
イタリア、中国、コスタリカの方(>_<)

いや、音楽に言葉はいらねぇ!!

みなさんワイワイと盛り上がってくださいました(^^)




ひと段落して二階にあったカフェから帰ろうとした時
一回のバーでも
「演奏してきなよ!!」


ここでも演奏。


そこのお客さんで隣の違うカフェのバイトをしている女性がいて
隣のカフェの店長を紹介していただきました。


楽器持っていったら店を転々と演奏して
流しの人みたいな感じになりました笑


いいですね。
このウェルカム感。



これからも来週も鎌倉へ
2か月に一回くらいで鎌倉に遠征しに行きそうです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です