有吉くんの正直散歩 木更津編

バームクーヘン専門店のせんねんの木の三周年祭で演奏してきました(^ ^)


13時から演奏だったのですが
なんとこの日の12時からフジテレビの有吉くんの正直散歩で
有吉さんがせんねんの木に!!


ショーパンも!!




更にこの日はアントキの猪木さんも賑やかし営業に来ています!!

img_8829
ちゃっかり写真を(^ ^)


演奏は

img_8861

こんな感じで



11月13日のダニー坊やと油井ジョージの自主企画
コレでイイの会にも出演のイシワタケイタさんも一緒です!!

img_8833



お土産にバームクーヘンたくさんもらいました(^ ^)






この日はダブルヘッター


木更津の駅から徒歩2分のライブハウスミックにて
こちらは12周年祭

img_8857

木更津のライブハウスが閉業していく中
ミックは賑わっておりますよ!!





昼はセレブなバームクーヘンせんねんの木で
親と一緒に来てた子供たちと遊んで
夜はおしゃれなライブハウスミックで
酒を飲みまくる大人たちとワイワイしました!!




次はアクアラインマラソン当日の
ナチュラルバルで木更津駅西口にて。
昼からなんとなくいます。
隙を見て練り歩き演奏しつつ
走者の皆さんが走り終えて落ち着かれる
16時から17時ちょいくらいにがっつり演奏します。



被災地を一緒に回った木更津のシンガーソングライター
松本佳奈さんも演奏されますよー。



アクアラインマラソン交通規制で楽器運ぶの大変そう。
家から背負っていくのだろか(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です