初のライブで「恋ダンス」 子供たちと餅つき大会

先日上げた逃げ恥ワンマンバンドバージョン動画をUPした
Twitterが3日で
二万再生でRT、いいねもすごいことになってます!!
https://twitter.com/yui_george
ブログ以外のことも呟いておりますので
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)/





その曲を早速餅つき大会で披露。

img_0590
女の子はポカーンとしておりました。

img_0567

男の子は楽器には楽器に興味深々ですね。






img_0686
今回から相方のダニーさんはウクレレベースも使い
ベースもやります。


コレでギター、ベース、ドラム、歌、コーラス、ハーモニカ
と2人でガッツリバンドスタイル。

img_0610
演奏終わったら
まさかのおじさんから曲指定でアンコール。
譜面持参
しかもAKBとは!!
タイトルど忘れしちゃったけど
紙飛行機~のやつね




なお、歌うのはおじさん。



完全にカラオケ
生バンドのバックバンド状態です笑


コード簡単で助かった。
こういうのもアリですね。



のちにこのおじさんは
イベントを誘ってくれた方のお父ちゃんと判明!!



お礼にお花くれました。

img_0581




できたてほやほやのお餅も頂きました!!
img_0553
img_0550




このイベント主催している
たんぼはうすは
周りは田んぼで農作に特化しております。
お野菜なども売ってます。

ランチもやっててたまごかけご飯定食おいしそう!!



アクアラインおりてすぐなので
木更津の来た際是非寄って行ってください。
リンク貼っておきますね。
http://www.tanbohouse.com/taikenkoza.html


田植えイベントや稲刈りイベントなど
いろんなイベントやってるので
また賑やかしにいくかもしてませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です