油井ジョージ大道芸人デビュー

大道芸の道へすすむ第一歩となりました!!


かわさきシネマ大道芸フェスティバル

当日30組以上の大道芸人で音楽のパフォーマンスするのは僕のみ
他の大道芸人さんは
ジャグリングだったり、ピエロやチャップリンのようなサイレント芸
マジックや危険な場所を歩く芸など。
ザ・大道芸人。


ベテランから新人まで
大部屋の楽屋だったのですが
みんな準備段階から面白い!!

ライブハウスの楽屋とは全く別次元。



基本的にみんなサイレント系だから
ギターとか弾いたら怒られそう。


黙って空気感を味わってました(^^)/


時間的に直接パフォーマンスを見れないので
いろいろ勉強させていただきました。




では
写真多めで
パフォーマンス風景を


背景がおしゃれ





こども達に囲まれる





天候に恵まれてよかった






アンプぶら下げてます





投げ銭箱もぶら下げてます





二階からも見て頂きました





そんな二階から見た感じ





こうして200メートル先の楽屋まで
鳴らして帰ります






他の大道芸人さんは2ステージしかないのに
なぜか僕だけ3ステージ用意されてて
計2時間全15Kg相当の楽器背負って歩きました(>_<)

帰りはヘロヘロ。


翌日バキバキ。



でもこれでいろんな大道芸人さんと仲良くなって
また会う約束もしてので
次回も楽しみですね(^^)/


今回のパフォーマンス動画を後日YouTubeにアップしますので
またブログでお知らせいたします。



パフォーマンスを気に入って下さり
ここの大道芸フェスの主催者さんから
7月3、4日のイベントもお誘いしていただけたので
また川崎周辺にもお邪魔します!!



それまで芸を磨いていこ!!

2 comments on “油井ジョージ大道芸人デビュー
  1. なん茶ってピアニスト より:

    いいよ!

    ファニートンボと同じ香りを感じるよ!貴方は!岩手にも来てください!イエーイ!

    • 油井ジョージ より:

      世界的に有名なファニートンボさんを感じていただけるとは嬉しい(^ ^)
      ありがとうございます!!

なん茶ってピアニスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です