パーティーナイト

友達の結婚パーティーでがっつり演奏してきました!!


「油井ジョージ ワンマンバンド」
「ダニー坊やと油井ジョージ」
ダニー坊やさんが団長の楽団
「ロッパ」
以前サポートもしていただいた木更津の激ウマのインストバンド
「Piyano」



チーム木更津でパーティー賑やかし



会場は200人くらい入りそうなでかい会場なんだけど


前列はまさにこども祭り!!


左にいる新婦さんがアイルランドの方で
お子さんたちと遊んでる姿がすごく絵になる!!


ディズニーのミュージカル映画の様で素敵。


会場が教会みたいで
生音だとバスドラがあまり鳴らない環境だったので
予備で持ってた有線のヘットセットマイクを無理やりワイヤレスに変換して
バスドラに付けていい感じに!!




演奏後はみんなで飲む




ダニーさんの飲み屋のおいちゃん感!!


次は4月8日の横浜ジャグフェス
参加者だけで300人くらいいるらしいよ!!


かなりいい場所でできるみたいだから横浜から近い人は是非!!

更に4月9日の木更津ナチュラルバルも参加いたします。
スケジュール更新しますねー(^^)/

2 comments on “パーティーナイト
  1. なん茶ってピアニスト より:

    是非とも!岩手にも来てね!!

油井ジョージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です