横浜ジャグバンドフェスティバル

全国各地からジャグバンド(洗濯板や瓶などありふれた物を楽器にするジャンル)
が集まり横浜に集結!!



全50組、1ジャグバンド平均5人だから参加者だけで250人



これ全部参加者!!


ウォーリーを探せ状態笑
僕いますがわかりますか?
なぜか画像粗いのでどこにいるかよりわからないですよね。
相方のダニーさんは撮影に間に合いませんでした(>_<)










正解は7列目左から5番目くらい



オープニングはなんと
クレイジーケンバンドの横山剣さん


見れなかったけど人すごかったらしい。



演奏会場は全部で5会場あり
各地で賑わっておりました!!



僕らが演奏する同じ時間の隣の会場で
キャロル(元矢沢永吉さんのバンド)のギター内海利勝さん演奏してたり
毎週TVで音楽番組やってる小室等さんいたり


たくさんの出演者の中に
すごい人が紛れてる(^ ^)


一番人多かったのは横浜駅前



野外ステージ!!
もうステージ見てないくらい
通行人たくさんいるので人もたくさん。
演奏はムーニーさん。




室内も満員!!





楽屋のバンジョーも大量。





たらいベースことタブベースも大量






洗濯板パーカッションのウォッシュボードもでかい。




全2ステージやり終えました。





と思ったら全国各地から集まる
ウォッシュボード奏者のイベントに背中ドラムで呼んでいただき
飛び入り参加!!




完全に場違いなんだけど特別に紹介していただきました笑



ホームセンター行ったり
木切ったりするような楽器魂はウオッシュボードも背中ドラムも同じです。


最高だな。



すごくいろんな人と繋がった気がする。




それもこれも
主催者のムーニーさんがいろんな人にワンマンバンドを紹介して頂いたおかげです。
出演者さんからは
「これが噂の楽器か!!」
ってなってたし


そもそもダニーさんがいなかったらムーニーさんとも出会ってないから
ダニーさんにはもっと感謝だね。


そんなダニーさんとのユニット
ダニー坊やと油井ジョージは4月で一旦活動休止。
残すところは


4月15日(土)
マザー牧場 ドアオブアドベンチャー
イベント参加者のみ
4月23日(日)
稲毛K’s Dream ライブハウス
18時から18時25分
4月29日(祝・土)
プナルウ周年祭 千葉県八千代 野外ステージ
13時から16時予定


の三回。



「解散」ではなく「活動休止」な上に一旦が付いてるやんわりお休みだから
またどっかでやるかもしれないんだけど
活発に動くのは今月まで


悔いの無いようワッショイワッショイ盛り上げよう!!



23日と29日は急に来ても大丈夫なようにしておきます。



2人なのにこんな楽しい演奏パフォーマンスは
他にないからね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です