川崎アンティーク市決定(チネチッタ蚤の市)

前回川崎シネマ大道芸フェスティバルで好評をいただき、同じ会場のチネチッタ通りで行われる
アンティーク市でパフォーマンスさせていただくことが決定いたしました!!


(前回のシネマ大道芸フェスティバルの画像)

5月22日(月)の10時から17時までに3、4回ほどパフォーマンスいたします。



http://lacittadella.co.jp/antique/
パフォーマーとして紹介させていただいてます。


有名なお店も出店してるみたいで
アンティーク雑貨目当でも遠くから行く価値あり!!


僕はおしゃれな投げ銭箱をここで買おうと狙ってます笑




ほんと、出てるお店全部おしゃれで
本場ヨーロッパのマーケットそのもの。


僕も衣装はヨーロッパ的な感じだし、雰囲気ばっちり合うと思います。



こんな希少なとこでパフォーマンスできるとは嬉しい限りです。




今回、担当者のお方から
「J-POPはやめておきましょう、雰囲気に合うおしゃれなやつを」


ということで
レパートリーにある
・星野源さん
・SMAPさん
・坂本九さん
・荒井由美さん
・ジブリシリーズ
などの曲を
禁止します。



こっそり練習中の
・美空ひばりさん
・秦基博さん
・今井美樹さん
も一旦置いとこ。



なので今回はおしゃれな曲しかやりません。
ビートルズも賑やか系のしかレパートリーないのでやりません。


世界的に見ても
ワンマンバンドは賑やかでハッピーな雰囲気な曲を演奏することがほとんどなのですが


歌よりハーモニカメインの僕はおしゃれ系でもイケるかもと思い、日夜練習に励んでおります。





まだ楽器全体で合わせてないけど
22日に間に合えば狙ってるカバー曲の2曲をご紹介



ロング・トレイン・ランニン/ドゥービー・ブラザーズ
一度は聞いたことあるはず
車のCMでギターのリフが特徴的なやつで渋いおしゃれマイナー曲




メロはハーモニカで
ギターはあのリフ弾いて
ドラムはファンキーで
って22日まで間に合うかしら。






Earth, Wind & Fire/September
アースウィンド&ファイアーのセプテンバー
これも聞いたことあるはず
ファンキーでダンスしたくなっちゃうね。





これもメロはハーモニカで
ギターでいかにリズム出せるかだねー。





間に合えば22日にやります。


いろんなワンマンバンド見たけど
こんな曲をワンマンバンドでやる人世界でも見たことないね。
いい機会だからチャレンジ!!



あと11日。
書いたからにはやるんだろうなーきっと。


今回は全曲歌なしのハーモニカ、ギター、ドラム中心でおしゃれにハープ掻き鳴らしますよ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です