木更津ジャンジャンジャンボリー

去年全力活動したユニット「ダニー坊やと油井ジョージ」の相棒の
ダニー坊やさん主催の木更津商店街通りの野外フェス。


道路通行止めにして
協賛企業たくさん。
スタッフたくさん。


グッズ
飲食仕込みばっちり


各世帯に配られるチラシの一面掲載。
(右の)

ステージも製作



が、



前日の夜に
台風直撃は避けられないと判断し
中止!?



実は僕も実行委員会に入っていて
ガッツリ携わっていたので残念。



ですが



深夜までダニーさんたちと集まって
なんとか演奏者だけでも室内でして開催できないか相談。


なんと急遽にも関わらず3会場を貸していただけることに


タイムテーブルを一から作成。
もうパソコンで打つ時間もないから手書きで
当日の朝発表。
木更津ジャンジャンジャンボリー番外編として
開催!!


屋台などの出店は無理でしたが
台風でも大丈夫といって下さる演奏者さんで一矢報います。


外に飾る提灯も室内へ



演者とお客さんとの距離近い!!



もうどこの会場も人一杯キャパオーバー。


それもそのはず
3割くらいの出演者は来れなくなったのの
それでも出演者だけで約60人


なのに3会場ともキャパ20人~30人なので


中はパンパン。
外はドシャブリ。


それでも開催できたのは
相棒のダニーさんの人徳ですね。


ほんとこのお方のパワーはすごいですわ。







また3月くらいにリベンジ開催するって


今回ワンマンバンドサミットができなかったから
来年また招集して同時開催しよう!!




ヘブンアーティストTOKYO
高円寺フェス
木更津ジャンジャンジャンボリー


例年の数字見たら
晴れたら3日連続で来場者数30万人くらいだったであろうに。


台風で大変でした。


それでもかなりお客さんいたけどね。




パフォーマンス+木更津ジャンジャンジャンボリーの実行委員の仕事もあってあってヘトヘトだ。




11月も全力で突っ走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です