高円寺フェス2017

台風接近中の中
高円寺フェス!!
来場者数20万人らしいです。
大規模だ!!


ですが、天候が悪く
ずっと降ったり止んだりで
演奏系の人は当日会場変更がありました。


急遽変更ということで
来れない方もいたそうな。



で、場所は屋根のある高円寺駅前。


都内は路上アーティスト規制厳しいので
駅前で堂々とできるのは嬉しいですね。




一息ついて
元々の会場に戻るとタイムテーブルがあって

ほぼゆるキャラ
油井ジョージワンマンバンドゆるキャラ説



てか、演奏系の人僕しかいなくない?


ほんと小雨の時お客さんめっちゃ人いたみたい
写真は公式ホームページから

楽しそう!!
一緒に歩きたい。



記念にゆるキャラたちと一緒に写真


いつも着ないレインコート着てるのかわいい(^^)

楽器濡れてもいいから
ゆるキャラたちに囲まれてパフォーマンスしたかった(>_<)

来年お願いしてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です