岐阜マジックアイランド

大阪から
しげさん車で出発


客観的に見ると背中ドラムの存在感すごいな。


この日は
大阪マラソンで
ギリギリ通行止めになる前に出発。
(あと20分遅かったら車出せなかった)




車で3時間
早めに着いたので
スーパー銭湯で一休みしてから




マジックアイランド到着。

アメリカンスタイルで
昔の映画とかに出てきそうなオシャレ感。




早速マスター公認でサインさせていただきました。
男女兼用トイレのかなり目立つとこにあります。


みんな英語だったのであえて
日本語とイラストを添えて





踊ろうマチルダさんも来てる!!




お客さんも入りいざ
パフォーマンス。






しげさん気合い入っててすごい良かった。


写真の臨場感よ。




良き兄貴みたいな
しげさんとワンマンバンド二人旅


しげさんはバンドメンバーが見つかり次第
バンドスタイル中心に戻ると思うのだけど


稀少な同時演奏者同士が一緒にツアー回るのは
見てる方も楽しいし、また行きたいものですねー。



来年も行こう。




12月は関東中心に活動



2日(土)
千葉県 成田ゆめ牧場
3日(日)
千葉県 成田ゆめ牧場
4日(月)
某企業忘年会公演
10日(日)
千葉県 サニーガーデンユニバーサルスクール
木更津市民ホール
17日(日)
千葉県 新松戸ファイアーバード
27日(水)
茨城県 フラワーパーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です