背中ドラム先輩?大阪、道頓堀へ

モーレツアタック40’sの猛烈しげるカントリーさんと大阪、岐阜県へ!
しげさんも1人同時演奏でワンマンバンド2人旅


いざ千葉の木更津から東京湾を渡り
車で出発!!




おおよそ7時間

グリコー(^ ^)

このグリコから1分の距離に


BARキネマトス


前回は今年の2月に
「ダニー坊やと油井ジョージ」のユニットで出たんだったな。

こんな早く戻って来れるとは。


合間を見て大阪観光


道頓堀でたこ焼き




くいだおれ人形の看板


ドラム背負ってらしたんですね。


と、感動していると

実物大発見。


苦労が良くわかります(>_<)

かなり重いバスドラムで、重心が後ろに行くタイプのワンマンバンドですね笑





さぁ
観光も済んだところで
いざパフォーマンス。


バイオリン&ドラムのしげさん
ギター&ハーモニカ&ドラムver.もやっておりました(^ ^)


その後は
その界隈では有名な結城彩さんとモデルいろはさんの
ロープパフォーマンス!!




芸術として見れます。


大丈夫だと思うのだけど
ちびっ子も見てるかもしれないので
セクシー規制でパフォーマンス後の画像(>_<)

こんな感じの大阪の夜でした。


普段あまり飲まないお酒をたくさんご馳走していただいて
車で就寝。


8時出発のつもりが5時に目が覚め散歩。


夜はあんなに人でごった返していたのに
さすがにガラガラだ。


酔っ払いのおじさんが大声で
アニーのトゥモロー歌ってる。


今日も1日がはじまるのだなと
しみじみして車に戻るのでした。



いざ岐阜へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です