成田ゆめ牧場〜ゆめの感謝祭二日目

ゆめの感謝祭


二日目


来場者数も5000人以上らしいです。
お客さん多かった(^ ^)


成田ゆめ牧場のマスコットキャラ
ゆめこちゃんとコラボ。


パフォーマンス後は
ハイタッチ会!!


髪の毛ボサボサになりながらも
全力で3ステージ駆け抜けました。



子どもたちが多いと
それだけで楽しいね。





昨日共演した方は

同じくヘブンアーティストで先輩の
バルーンパフォーマー
ザーキー岡さん
(初日だけでしたので写真あまりなくて申し訳ない)




そして2日間一緒に盛り上げた


Circus Juggling Performer Kent.
ケント君!!


彼は僕と一緒に審査を通過した
パフォーマー部門のヘブンアーティスト同期です。


いや、100人いたら100人驚く完璧なパフォーマンス。
そして若くてナイスガイ。


日本唯一のサーカス学校に行っていてもうすぐ卒業なんだって。
僕と同じで今年から1人での活動はじめたみたいなので
来年以降頻繁に会うかもね。


ヘブンアーティストは突き抜けてる人ばかりで
会うのが楽しいですね。



そして
気合いが
志しが非常に高い。



演者同士になるとついつい
話しが弾んじゃう。




そんな感じで
閉園間際の夕日に黄昏る二人なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です