2017年ラスト80本目はとってんたんと

2017年最後の80本目の演奏は
共にTV出演した
ヘブンアーティスト同期の「とってんたん」さんと一緒に!!

会場は東京ベイプラザホテル

企業の忘年会で
演奏するのはお座敷ステージ。

畳の上での演奏も慣れたもんで
靴に引っ掛けるの必須なワンマンバンドでも
靴下でやっちゃうのは世界でもいないと思います(^^)



とってんたんも最高な演奏。

とってたんとは来年もどこかで会うかもね。

僕は一人だからヘブンアーティスト内で友達できると嬉しいわ。


さぁ来年は大きいイベント決まりそうなんで楽しみ。
それでは2018年に(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です