アトレ川崎の厳格な式典の中で

先日パフォーマンスした会場は
アトレ川崎のコモレビテラス。


こちらは先週できたばっかでメディアも注目の施設。


下がすぐ川崎駅の改札。
いや改札と通過した駅の上にあるステージというべきか。


とにかくすごい場所でした。



僕が演奏系初のアーティストだったようで
駅のアナウンスが聞こえなくなると皆さん困ってしまうので
イベント会社の方が音量計測器でdB測ってました苦笑。


結果はOK!!


数ヶ月前から
いろいろな大人とやりとりして当日を迎えたのに
直前でドラムNGです!!とか言われたら一気に無力化しちゃう笑


なんとかセーフで良かった(>_<)



演奏の曲目は
イベントのテーマである映画と映像に関する曲を
JASRACにがっつり申請して演奏。





僕のパフォーマンス後すぐ
俳優の風間トオルさん登場。




から
映像コンテストの表彰式。

一気に厳かな雰囲気に!!



風間トオルさんナイスガイだったなー。
ファンもたくさん来ていた。
さすが(^ ^)





僕はもう一ステージ!!




1ステージ目より和やかな雰囲気で
パフォーマンス。




TV撮影も!!




川崎駅のビジョンに流されておりました(^ ^)




イベントの関係の方に共通の知り合いが何人かいらっしゃったので
またご縁があるかもしれないです(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です