海外編前半 カンボジア、プノンペン、アンコールワット

【24日間で13000km長距離演奏ツアー】
海外編前半
カンボジア、プノンペン、シェムリアップ




なんと到着時の最高は気温36°!!
Tシャツ一枚で十分!





Facebookの告知見てわざわざ自分のワンマンバンドを見るために来てくれたアメリカのお客様いた!!
ありがたい(^ ^)


現地の方数人に聞き込みしたところ
カンボジア初のワンマンバンドらしいです。



みんな驚いていた!

バイクタクシーのトゥクトゥクで移動して



その後も




元ドラマーだよって言ったら
急遽200人くらいお客さん入ってるアメリカ系のライブハウスで何故かドラムを叩くことなったり!



ギターは激ウマのスペイン人の方。




更に


プノンペンのリバーサイド広場でも路上パフォーマンス!
(演奏OK場所で)

めっちゃ集まってくれた!!




他にもBARやライブハウスなど様々なパフォーマンスして
カンボジアに到着してすぐに1日半で5会場8ステージのハードスケジュール。


極端ですが、なにかを見出すために、この身が滅びてもいい捨て身の覚悟で海外に演奏しに来てます。



今年の目標を達成するために!
(世界で通用する日本一のワンマンバンド大道芸人なる)



後日編集してYouTubeに動画アップしますのでお待ち下さい。



ガラリと雰囲気変わって飛行機でシェムリアップ、アンコールワットにも!






海外編中編に続く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です