カンボジア公演の動画公開!!

ゴールデンウイークはイベントキャンセルがあって
ひたすら動画をアップしておりました。



カンボジアでの動画を一言添えて。




川沿いの公演で野外パフォーマンス!!
カンボジアの方たくさん。





首都プノンペンで一番大きい老舗ライブハウスで。




カフェに飛び込み演奏。
一番緊張したかも。




Facebookの告知から知ってわざわざ来てくれたアメリカの方いた(^^)/



番外編

まさかのハーモニカ奏者としてお呼ばれ。




まさかのドラム奏者としてぶっつけ本番。
みんな上手い。




もう超多国籍で
カンボジアの人よりそれ以外の英語圏の人との交流方が多かった。


現地の言葉クメール語はほぼ話すことなかったな。



ベトナムより、一都市集中型らしく
様々な世界の方がビジネスに来る感じだった。




ミュージシャンもたくさんいたし。





後日カンボジアのおまけブログ書きますね(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です