グランプリ大会決勝戦!!

ふくやま大道芸2日目




街角パフォーマンスもしましたが
この日はパレード!!

音楽担当は僕1人。
責任重大!!



12種類の楽器たち総動員でパレードしました(^^)/


パレードしてヘトヘトですが
即グランプリ大会決勝!!



決勝戦スタート




まずは1組目

みんな大好き
吉川健斗くん。


もうこの写真見れば言葉はいらないよね。

すんごいのよ。





2組目

Yo-Yo Entertainer TOMMYさん
TOMMYさんはヨーヨーの世界チャンピオン。


MCから技まで完璧で非の打ちどころがない。
世界チャンピオンのオーラが半端ないです!!




そして3組目は自分



大会出場者の全56組中おそらく一番芸歴は短い。
一瞬の大技があるわけではない。
お客さんからは大道芸として認めてもらえるのだろうか。


いろんな不安はありましたが
みんなで身体を動かして
みんなで一緒歌う。
一体感を作る演目でパフォーマンスしました。


ノーミスで今出せる力を120%出し切りました。


4組目は

Daggle KOMEIさん


ジャグリングとダンスの融合。
ダンスも技もキレキレでカッコいい!!


最後の5組目は唯一のコンビ


SUKE3&SYUさん
パワー溢れるアクロバット!!


ほぼ喋らず音楽と動きだけで会場を盛り上げる。
会場の空気が一気に明るくなりましたね。





さぁ


全ての組みが終わりました。




緊張の結果発表!!





まず準グランプリ




準グランプリは





Yo-Yo Entertainer TOMMYさん
さすがヨーヨー世界チャンピオン!!





そして




優勝のグランプリは






SUKE3&SYUさん



昨年決勝で敗れてからずっとこの日の為に緊張していたと言ってらした。
優勝が決まってからは男泣き。



すごいこのグランプリ大会への想いが伝わりました。








油井ジョージ ワンマンバンドの
結果は決勝進出メダルだけでした(>_<)

ノーミスで120%出し切ってもダメなら今のままでは
優勝なんて無理。



しかも今回は初出場だからということで
応援も兼ねて決勝まで入れてくれたかもしれない。




だから
油井ジョージ ワンマンバンド
来年、グランプリを狙うため
パワーアップするため
少し変わります。



もっとお客さんにもわかりやすく。
でも自分らしさを出して。


来年は今年とは少し違うパフォーマンスをすることを誓いました。


どんな感じになるかは
2019年をお楽しみ。




来年は厳しい戦いになるぞー。


って書いてるけど
まずは予選で出れるかだよね。


気合い入れてきます!!



そんな感じで


ふくやま大道芸
グランプリ大会



ありがとうございました。



また来年お会いしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です