グランプリ大会予選 ふくやま大道芸

ふくやま大道芸初日


まずは街角パフォーマンス





出演者全員は全部見れないけど一部


フラフープパフォーマー アツシ君



ローラーバランス TOMIさん



羊のせせらぎさん




前年度チャンピオンのりずむらいすさん
通れないほどのお客さん。




紹介したい人たくさんですが
ほんと移動とパフォーマンスの時間でほとんど見れない涙

移動も背負ってたのでずっと体力使ってます笑



途中カープガールのビアガールがビールサーバー背負ってたので
同志としてパシャリ(^^)




そんな感じでバタバタしたまま




グランプリ大会予選!!

緊張していたのか、ハーモニカを1本忘れてプログラムと1曲差し替えてしまった。
きっと減点対象で厳しいかもしれない。




迎えた結果は

決勝戦の5組に選ばれました!!




明日の決勝の順番くじ引きで


3番!!
ヘブンアーティスト同期の吉川健斗くんも一緒に決勝!!





ビアーガールのお嬢さん達からもお祝いも兼ねて
大事なビアサーバー背負わせてくれました(^^)/



グランプリ決勝の5組は
世界チャンピオンや世界レベルで戦えるほどの
すんごいメンバー。



完全に初出場で珍しいジャンルの僕は
浮いている。



でも、僕だって今年は海外で勝負してきた!!
明日の決勝は
今できる全てを出し切ります。



ふくやま大道芸2日目
グランプリ大会決勝へ


つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です