絵心は重要。上野から木更津

9月第一週の土日は上野公園でパフォーマンス。

カンボジアで買ったジャンべが新登場!!


夏休みラスト土日とあってか、駐車場が満車で40分くらい待ちな上にパフォーマンスポイントから遠い場所で
荷物もたくさんで大変でした。


開始10分くらい遅れて申し訳ない。


雨も降っていて、雨宿りのため端っこいたりでパフォーマンス場所分からなかった方もいたみたい。


雨でも看板だけは置いておこうかな。





ところでこの絵は何に見えますかね。

上野動物園をイメージして
パンダとウサギです笑


次までにパンダ勉強してきます(>_<)



そして翌週は木更津駅前で
新しくできたウッドデッキスペースで夜野外パフォーマンス!!

夜ということもあり、子ども少な目で
酒を呑む方や、居酒屋の店長に木更津市長もいる大人の雰囲気でした。


イルミネーションも綺麗。
最後はまた雨が降り、楽器達濡れたけど。
まぁ、いいや。



この後は休むことなく
すぐ車で宮城県の石巻市へ!!


翌日の朝には着けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です