札幌パフォーマンスパーティー

9月15日から18日までは
SAPPORO PERFORMANCE PARTY2018に出演するため札幌にいました!




ドラマー時代を含めると3回目の札幌。


札幌やすすきの等周辺が節電をしている中、
今回は自前の電源バッテリーを持参。

パフォーマーみんなで持ち寄って、北海道の皆さまに迷惑かけないよう電力は自分達の力で。

札幌駅前。



あたまポンポン。



東急百貨店の東急ハンズでも



シェーのポーズ!!(古いか)



地下鉄さっぽろ駅でも。





今回、地震の影響で開催するのに賛否両論あるかもしれない上に自身も大変な状況の中、スタッフ、運営陣もホントお疲れ様です。


全国各地から出演した方みんな気合い入っていて、見たいパフォーマーたくさんいましたが、やはり大荷物での移動や準備時間に取られほぼ見れず。


打ち上げで話せたから良かったけど。

演者打ち上げ。





演者さん、スタッフさん含め打ち上げ



それぞれのパフォーマンス見て少しでも、笑顔を届けてられてたらいいな。




僅かな昼休憩に名所行ったら


工事中。

また来れるかな。



イベントはこれで終わりですが、母からとある物をもらったので被災地へ行ってきました。


次の投稿に続く。

北海道地震の被災地に行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です