雨に唄えば

楽器好きには刺激が強い画像かもしれませんのでご注意を。



雨でも頑張ってくれた楽器達。





楽しみにしてるお客さんが1人でもいる限りは
濡れてもやっちゃうよね。


楽器には悪いけど
帰ったら自分がお金と時間かけてメンテナンス頑張ればいいだけ。


いただいた投げ銭はしばらく機材費の方へと向かいます。



反省は山ほどあるけど後悔はなし!


なお、ブーブー鳴る豚のブーちゃんはポケットに入れたまま洗濯しただけ。
ごめんブーちゃん。





んで


ここ数か月の雨対策の様子。





大変だったなぁ。
結局は風も強かったりでほぼ濡れてますしね苦笑



カッパ忘れて濡れる覚悟を決めたやつ。
子ども達かわいい(^^)



ミュージシャンの皆さんは絶対真似しないでください。
楽器に悪いので(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です