アクアラインマラソンとのコラボ!!

毎月出演してる恒例の木更津ナチュラルバルが今回は
アクアラインマラソンとのコラボ!!



パフォーマンス場所はランナーが帰りに駅に行くバスの降り口でした。
(メイン会場ではなく木更津西口側です)

ランナー17000人の影響か、普段ガラガラの駐車場までいっぱい。


アクアラインランナーの皆さまホントお疲れ様でしたー!




13時からパフォーマンスしたけど、2時間代でマラソン完走してすぐ来ないとランナーさんは間に合わない時間だったので急遽16時からもう一回やりました。


後半は元相方ダニーさん率いるダニー坊や楽団にハーモニカでちょい参加!





あとは子ども達の為にワンマンバンドで数曲リクエストに応えて無事終了☀️



木更津に来てくれた方、アクアラインマラソンに参加してくれた方、見てくれた方ありがとうございました!




また来てねー(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です