トンボさんと音楽大道芸人の集い~第1回竹やぶフェス~

愛知、大阪、兵庫、奈良ときて
今度は三重県。



ワンマンバンドの神
ファニートンボさんのとこへ行きました。



前回のトンボさん宅にお泊りした時の記事リンク貼っておきます。
書きたいことたくさんですが、また3000字くらい書いちゃいそうなんで笑


伝えたいことは全てここに書いてあります。
また見てない方はご覧ください。
http://yui-george.com/2018/11/11/funny-tombow/



前回は1人きりでしたが
今回は



音楽大道芸人が大集合でした。


左から
大道芸ワールドカップON部門常連の
プリコロハウス、パオパオ堂の
まるゆんさん、ヒロさん。


逃げ恥でOPソングでおなじみの
チャラン・ポ・ランタンのドラムも担当して
寿司桶でワンマンバンドもしてるふーちんさん




まずは乾杯!!


話しもそこそこに
音楽大道芸人が集まれば。



・・・。




もう楽器弾くしかないでしょ。


ってことで



機材の都合、過去MAX3人までしか乗ったことない自分の車に
更に楽器詰め込んでパンパン状態の5人乗りで某会場へ。



第一回竹やぶフェス開催!!


もちろんなんの告知もしてませんし
場所も地元の方しか来れないような場所ですが
偶然にもお客さんいましたね。




超レアな
ファニートンボさん
ふーちんさん
油井ジョージ
ワンマンバンド3人のセッション。



外で聞くトンボさんのシャウトカッコいいし
同じドラマー出身ワンウーマンバンドのふーちんさんの足技もすごい。


やっぱり、音楽で語り合うのはいいものですねー。



打ち上げ!!



実は、遠征旅の合間に時間作って自分1人で行くつもりでしたが
偶然にも、まるゆんさん達もトンボさんとこへ行こうとしてる日が
重なって現地合流することになりました。


まるゆんさんとヒロさんとも音楽系ならではの話しや
普段あまり話さないことも話せてとても勉強になりました。


タイミングに感謝ですね。




次回はトンボさんがいつもとてもお世話になってるよ
と話してくれる
芸人まことさんやしゅうちょうさん川原彰さんなど
大道芸の先輩方とも行けたら嬉しいですね。


自分なんかが、だいぶ恐れ多いですが(>_<)



最後にトンボさんの超カッコいい動画リンク貼ります。


世界初!!
※油井ジョージ調べ

ギターとハーモニカと歌とドラムと
キーボードを歩きながら演奏!!

https://youtu.be/CGoF4ZPM6IM


歩けるワンマンバンドスタイルで
キーボード込みの形は全世界でもいないと思います。



是非一度見て見て。


いや、何も見て!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です