もし達成したら快挙!
なるか2週連続優勝!?

島根県から深夜8時間車移動して
富山県のスゴ技バトルへ。



今回、善戦はしたと思いますが



残念ながら2週連続とはなりませんでした💦


過去最高の応募者数の中、最終のバトルステージ。


「先週、別の大会でこいつが優勝したらしいぞ」
と、出場パフォーマーさんからのプレッシャーも半端なかった。


プレッシャーには強いのですが
チンベルが機能してない会心の楽器整備ミス。とっさに誤魔化したつもりだけど審査員の方々には気づかれてたよなぁ。




んなこと置いといても
勝ったお二人が素晴らしい。



優勝はふくやま大道芸コンテスト2018決勝でも戦ったKOMEIさん


準優勝は2週連続戦ったくす田くす博さん


特別賞は油布さん


おめでとうございます🎊

そして、いつか同大会で優勝するぞ。
と燃える心🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です