大須大道町人祭に初出演!

先日は歴史的な祭、第42回大須大道町人祭に出演させていただきました!


360°ステージに。


音響ハウスの扉から…。


カメラ撮ってた後ろステージのお客様に
ピースしながらドラム鳴らしながら腰辺りにあるビブラスラップ鳴らす図。


これは打ち上げでの余興。
マイクレスでしたが、チャタさんがマイク持ってギターの前に。先輩ありがとうございます!


自分は初出演でしたが、良くしてくれる先輩の皆さまからご指南いただきとても良い2日間に。


特に同ポイントだった「しろみときみ」のロボティンさん、マイミーさんにはお世話になりました!


そんなお二人と打ち上げショット!




今回、ちんどん通信社の皆さまと初めてご一緒させていただきました。


ちんどん通信社の皆さまはちんどんコンクール14回優勝。
さらにリーダーの林 幸治郎さんは本を3冊も出版してらっしゃるのちんどん界の超すごい方。


ちんどん屋さんから見たらワンマンバンドはあまり良く思われていないかも、と勝手に思ってご挨拶行く時、顔ガチガチでMax緊張しましたが皆さまは笑顔で話していただき、ホッと一安心。


ほとんどタイムテーブルが重なっていたので少しだけでしたがギリギリまで見させていただきました。



後は大道芸ワールドカップONでも一緒で今回初出演組だったKANA∞さん、りずむらいすさん、ホワイトアスパラガスさん、Performer SYO!さんと打ち上げのアレで謎の緊張感を分かち合えたのも楽しかった😊



専用ビールも作ってくれました。
もったいなくて飲めないなぁ。



「So cool」
とスティック持っていれいろ話しかけてくれたこの海外のお客様
実は凄い方かも。


また後日書くかも書かないかも。


ポイントの近くのお店からはモナカアイスいただいたり、お気持ちいただけたり、お土産もらったり。

今回ずっと同じポイントだったのもあって、お店の方とも仲良くなった。
来年も絶対来てね!って。



いやー、大須はディープで凄い好きな祭で出演させていただくのがとても光栄なことでした。


大須大道商店連盟の皆さま、実行委員長さま、演者、スタッフの皆さま、そしてお客様。


ありがとうございました!



また来年みんなに会えるように芸磨くぞー🎶


↓記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です